旦那が爆買いしてたもの | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



カゴメが出してるにんじんジュースプレミアム。



かなり前に、たまたまコンビニで見かけて買ってみた旦那。



あまりの美味さにまた買いたいと探しまくるも、それ以降とんと出会えなかったようで。




ついに通販で大量に購入してました。








原材料は人参のみ。





私はジュース系苦手だから飲まなかったけど、姫が旦那から貰って飲んだら。



「これ、人参だけとか嘘でしょ」



姫曰く、人参らしいクセはあるもののほんとに甘く、しかし余計なものが入ってないからか嫌な甘さじゃないらしい。



「甘いけど、それだけじゃなくてなんか深い味」



え、大絶賛やん。




あまりの美味さに、何の種類の人参なのか、かなり気にしておりました。




まあ人参だけなら身体にもいいし、下手にジュース飲むよりはいいだろうな。




あまりに2人が大絶賛なので、私もちょっと気になって来たぞ。





ちなみにカロリーとかはこんなカンジ。