ここにきて初めての発見 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



新たな魅力に気づきました。















珍しくメニュー写真なんか撮ってみたエッグスンシングス。






前回少なかったグリルポテトは、この日は通常量。




で、モチコチキンも頼み、朝から脂質を大量摂取。





てかモチコチキン、オリジナルソースも好きなんだけど、ふと思い立って卓上のメープルをかけてみたら。



合うわデレデレ




ワッフルチキンとゆーメニューが世の中にある以上、メープルとチキンが合わないハズないんだけど。


エッグスンモチコチキンはパンケーキミックス使ってるからか生地が甘くて、そのせいもあってか余計合う。



で、逆にグリルポテトにオリジナルソース付けてみたら、え、チキンよりポテトの方がソース合うじゃん、ってなったポーン




旦那も同意見。




ここに来て新たな発見。






さて。


旦那のメインは、モーニングメニューのクラシッククレープ。



いつもよりアツアツだったらしく、そのせいかバターもいつも以上に染み染み。





私のメインはチェダーチーズクレープ。




クレープ生地は甘めだけど、ガッツリ塩気アリのお食事メニューなので、当然こちらにもメープルが合う。






とゆわけで、パンケーキでもないのにメープルを使いまくる。





新たな魅力に気づいてしまったばかりに、糖質もプラスされることになりました真顔