Wポテトで欲を満たす | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



お馴染み。







またまたバビーズでマカロニチーズ。



最近寒すぎるので、やはり身体がアツアツグルメを求めてるのだな。



まあ夏も食べるけどな。




選べるサイドは、



旦那がフライドポテト、私がコールスロー。



で、旦那が持て余したフライドポテトを貰う。




油しみしみのフライドポテト。


細いのより断然太いのが好きだけど、ここのは別なんだよなー。





で、ホームフライも追加し、相変わらずのWポテト。





先日のエッグスンポテトが少なすぎて不完全燃焼してたポテト欲が、ようやく満たされて嬉しい。




アツアツのマカロニチーズは濃厚でやっぱり美味だし、甘めのコールスローも美味しいし、バビーズは味がいいんだよなー。