これはさすがにちょっと | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




桜。







早くも桜モードのエッグスンシングス。





14段のアニバーサリーパンケーキもあったけど、抹茶と粒あんと団子と桜あんとゆー和菓子テイストなパンケーキに惹かれて、旦那も姫も限定の桜抹茶パンケーキ。



もちろんシェアではなく2皿オーダー。




粒あんはパンケーキの間にサンドされてます。




抹茶は無理なので、桜ホイップをちょっとだけもらったら。



思ってたより桜感があって美味しかった。




2人とも後半は失速してたけど、ブラックのコーヒーを頼んでなんとか完食。



(姫はブラックコーヒー苦手なのに、パンケーキのお供にはちょうどよかったらしいです)






私はいつものグリルポテト、と思ったら、いつもの3分の2ぐらいの量でしばし止まる。




美味しいけど、この量じゃ足りない。






で、追加はいつものクレープではなく、ずーっと気になってたミート&エッグス。



選べるサイドはライス、ミートはスパム、卵は両面焼きの硬めをオーダー。




前に両面焼き&ご飯を食べて、目玉焼きあんまり好きじゃないと思ってたけど、両面焼きなら別だなと。



なんならご飯も必須だなと。



そこに加工肉のスパム。




合わないはずないけど、めちゃめちゃ美味しかった。



ポテトも量が少なかったし、米が進みすぎてペロリと完食。




てかもう一皿いけたな、てくらい楽勝でした。


ちなみにケチャップは苦手なので、目玉焼きのお供は塩で。







最近ほんと米率が高い。




小麦より身体には良さそうだけど、糖質は高いからなー。




ちょっと控えめにしないと。