このボリュームも余裕です | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



まあまあ上手く盛り付けできた。








てなわけで、またまたセブンイレブンのロースかつ丼。





ほんとはもっと食べたいけど、糖質脂質爆弾のかつ丼。



これでも自重してるのです。





しっかり七味も用意し、表示時間より1.5倍長く温めたアツアツかつ丼をいざ。




なんかいつもより肉が柔らかいような、衣がサクッとしてるような。




あんまり他のかつ丼食べたことないから分からないけど、とりあえずコンビニでこのクオリティは凄いです。



ご飯は少し少なめですが、肉のボリュームはしっかりしてるし。






で、お供は毎回変わらず、200g明太子パスタ。



海苔かけすぎバージョン。


さすがにこんなにかける気なかったんだけど、袋から一気にドバーッと出てしまい、まあいいかと食べてみたら。





うん、正解でした。



海苔かけすぎアリだわ。





こちらもかつ丼同様美味しく完食。




で、今回は満腹すぎて動けなくなることもなかった。




このボリュームにも耐性ができてきたのか滝汗









ちなみに我が家のパスタはいつもこれ。



これも美味しいんだけど、たまに母親が買ってくるコストコのパスタとか、グルービーのパスタとかの方がタイプな気もしてて、そろそろ替えようか検討中。