初めて食べた韓国グルメ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



新しいメニューが出来てたよ。







お馴染みvegego。



私は安定の、チーズプルコギ&ヤムニョムチキンで、スープはチゲラーメンに変更。



で、選べるご飯は雑穀米の大盛りで。






姫はチーズプルコギセット。



なぜかこの日はサンチュの代わりに海苔が。





で、旦那は新メニューの、



vegego特製チキンパと韓国スープ定食に。



スープは4種類、チキンは6種類から選べて、旦那はチゲラーメンとハニーマスタードチキンにしてました。




そんなにボリュームないかと思ったら、チキンが結構おっきかったので、ボリュームしっかり。




てか私、散々韓国料理食べてるくせに、実は本格的なキンパって食べたことなくて。



旦那が一個くれるとゆーので初めて食べてみたんだけど、キンパ、美味しいねポーン




野菜だけなのに、ごま油が効いてるからかコクがあって物足りなくないし、でもさっぱりしてるから食べやすい。



あちこちでキンパが売られているワケが分かったよ。



チキンもジューシーで美味しかったらしく、旦那は次回もこのセットにするわ、と大層気に入ってました。





てか今までヤムニョムチキン以外、チキンは単品しかなかったからあんまり頼んでる人見なかったんだけど、セットメニューが出来たからかこの日はチキンのオーダーが多かった模様。



やっぱり韓国チキンは人気なんだなー。