ビュッフェから消えたもの | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



完全に消えました。












久しぶりの妻家房。



メインを選ぶと前菜ビュッフェが付きます。




私はいつもの白スンドゥブ。



ご飯はある野望のため大盛りに。




いつもより少し塩分があった気したけど、グツグツが嬉しい。






で、私にとってはメインよりメイン的存在の前菜ビュッフェは、


チヂミとチャプチェのみしか取らず。



白菜キムチがあれば取りたかったけど、最近カクテキばっかりなんだよね。



白菜キムチは完全に消えてしまったようです。



とゆーわけで、前菜ビュッフェなのに糖質ビュッフェみたいなことに。





で、チャプチェとご飯をいつもより盛り盛りにした理由は、チャプチェ丼を作成するため。





ずーっとチャプチェ&ご飯が食べたかったんだよね。



ようやく夢が叶いました。



春雨&白米で、こちらも糖質丼。



糖質バンザイ。





旦那は初めてのメニューに。




豚カルビ石焼ビビンバ。



ご飯が少ないので、ボリュームはあんまりなかったそうですが、味は良かったそう。




ただ前菜をモリモリ食べてたから、逆にボリューム少なくて良かったんじゃないかな。


ま、野菜が多いので、私よりはヘルシーそうですが。





3月だと言うのに毎日やたらと寒くて、ついついグツグツメニューに心惹かれる最近。