高級中華を食べすぎる | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




〆はこれ。






前ブログの続きは、テーブルサービスの北京ダック。




もちもち生地に絶妙な味噌。



もはや北京ダックなくていいんじゃ?ってくらい、味噌と生地だけで美味しい。





帆立の黒豆ソース炒め。



一見濃そうだけど、濃すぎることはなく絶妙な塩梅。





美しい角煮。





姫は初めておこげを。



私も旦那もおこげはあんまり、なので、姫の分だけ。



一人前で作ってくれるところが嬉しい。



カリカリもちもちで美味しいと大絶賛。




旦那はあんかけ焼きそば。




だけでなくフカヒレ用に海老炒飯、




角煮用に豚肉高菜炒飯まで追加。




さらにデザートもモリモリ食べ、




誕生日特典のケーキまで平らげてました。



恐るべし食欲。





私はデザートはいらない人なので、〆に3人前の五目炒飯を一人で完食。





先日旦那が食べた魁力屋の大盛り炒飯ぐらいあるかな、と言ったら、絶対それ以上あるでしょ、とつっこまれる。





姫もおこげの後、しっかりデザートを追加したので、毎度のことながら家族3人食べすぎる。






しかし一切胃もたれしないのが凄いんだよなー。



結構油使ってるハズなのになー。



で、接客も見事だし、気遣いも押し付けがましくない。



さらに、ホテルでもバイキングとか中華となるとちょっと騒がしい感じあるけど、ここはいつもほんと静かで雰囲気も最高。




主役も満足してくれたみたいで、既にまた行きたい欲がふつふつと、、。