実は今年初めてなんです | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



今年初。








入り口に近いため、寒がりの私には冬はキツイ丸井吉祥寺のオリジナルパンケーキハウス。




最近は暖かいので、そろそろ大丈夫かなと今年初めての訪問。




フェアメニューは新宿も同じだけど。




サイドとしてベーコンとかがオーダーできるようになってた。






しかし私は今年初のアップルパンケーキ。




相変わらずアツアツトロトロ、焦げ目はカリカリで美味すぎる。






旦那とのシェアコースだったので、大好きなダッチガーデンも食べ、てかシェアと言いながらほぼ私が食べ、満腹満足に。





パンケーキプレートとかサイドオーダーも気になるんだけどなー。



今年もやっぱりこの2つばかりを食べてしまいそう。