この歳でハマったらダメなもの | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



オーパングルマンでマロンパイ。


夏に行ったら夏場は作っていないとかで買えず。


それ以降はなかなか行けるタイミングがなくて、ようやくのマロンパイ。


カリカリのパイ生地。


中には栗もゴロンと入ってるし、栗フィリングも甘いけど上品な甘さなのでくどくない。




こちらはキャロットケーキ。



周りはかっちり、中はしっとり&ちょっともっちり。



この食感の対比はキャロットケーキではなかなかない。





くるみも大ぶりだしね。




フロスティングありのキャロットケーキも好きだけど、持ち帰る時のリスクもあるから、フロスティングなしのキャロットケーキがもっと増えたらいいのにな。







久しぶりに純粋なポテトチップスを食べる。



前に食べたぬれじゃがが美味しかったので、ノーマルポテチにも関心が出て来たのよ。




で、美味くてビビる。



あれ?こんなに美味しかったっけ?


で、こんなに軽かったっけ?



美味しいわ軽いわで、あっとゆーまに食べ切る。



これはミニサイズだけど、フルサイズでもきっと余裕だな。





ちなみに旦那も久しぶりに食べ、同じくハマってしまったよう。





夫婦2人で40過ぎてポテチにハマるとは滝汗