米と麺を喰ふ日々 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



また買ってしまった。








正月散々食べて、もうしばらくいいかなと思ってた、セブンイレブンのロースカツ丼。




日にちが空いたせいか、またまた食べたい欲がふつふつと。





アツアツを食べるべく長めにレンチン、七味もスタンバイしていざ。






カツはしっかりした厚さ。



割下は若干濃いけど、七味があるから後半も持て余さない。



で、やっぱりセブンのカツ丼は胃もたれしないのが凄い。





唐揚げとかフライドポテトとかは大丈夫だけど、フライとか天ぷらには弱い私。



セブンカツ丼は、後々まで引きずらないのよ。



今度は天ぷらにもチャレンジしてみようかな。





あ、今回のお供は200gの明太子パスタ。




前の200gパスタ→セブン牛めしコースは余裕だったので、カツ丼にシフトしてみたんだけど。




うん、さすがにやりすぎた。



食べすぎたし、糖分摂りすぎたからか食後が眠すぎた滝汗



でもパスタは200gないと満足できなくなってきて、ちょい危険です。





関係ないけど、最近麺とか米率が上がってる私の食生活。




パンケーキが減って旦那は喜んでるが、どちらも身体に優しくない点は変わらない真顔