クレープ初め | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



これこれ。






年始最初のエッグスンシングスは、紅白パンケーキ。



スパムは気になるけど、


安定のグリルポテトから。



この日は朝からフル稼働でお腹の空きじゃ尋常でなく。



ポテトもいつも以上にどんどん入る。


(旦那にペースが速いと突っ込まれる)




そんなわけでモチコチキンもサクサク入る。



やっぱりソースはレモンマーマレード一択だなー。




クレープはいつもよりもっちりしてそうな見た目。



毎回思うのは、このクレープはどんな焼き加減でも美味しそうに見えるなー。



最近はサワークリーム&レリッシュバージョンも好きなので、それとメープルバージョンも楽しみつつ、こちらもペロリと完食。





旦那はクラシッククレープのモーニングセットにコナコーヒーブレンド。



で、


こちらを追加。




マカダミアナッツコーヒー。



何やらシロップみたいのを入れて飲むらしい。



コナコーヒーブレンドと違い、こちらはアメリカンっぽくて薄かったようですが。



シロップを入れるとなかなか美味しいと。




シロップ=アイスコーヒーなイメージだったけど、ホットにも合うんだねびっくり