初めて食べてみました | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



ずーっと気になってて初めて食べてみたやつ。





ミレービスケット。



高知の銘菓なのかな。



スーパーとかにもあるけど、地方の銘菓コーナーとかにもあったりするよね。



リッツみたいのを想像してたら、食感がビスケットで驚く。


(ビスケットって書いてあるんだから、それは当然なんだけど)



あと塩気だけでなく、甘さもしっかり。


(ビスケットだからね)



うん、美味しかったです。



また買おう。





姫に厚切りバタートーストを食べたいと言われ用意したら、何やら見事な見た目になったので撮ってみたやつ。



これは絶対美味いでしょ。