パンも食べてますよ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



肉と米に走った年末年始。




しかし、ちゃんとパンも食べてますよ!





下田流、みたらしきなこもちゅもちゅあんこベーグル。



みたらしがあまりかかっていなかった上に、リベイクを間違えたかそこまでもちゅ感は感じられなかったのは残念だったけど、素朴な甘さのあんこにきなこがいいカンジで美味しかった❗️




甘すぎなかったので、ペロリと完食。






こちらはずーっと眠らせてた、パン祭で購入の石窯パンふじみのかぼちゃスコーン。



予想通り適度にモソっとしてて、甘さも強すぎないスコーン。



かぼちゃの種がアクセントになってていい。





秋だけの限定なのかなー。


また出会えたら買いたいけど。