大盛りパスタ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




どどんと。









いつも乾麺で160gを食べている明太子パスタ。



毎回思うんだけど全然足りない。



てなわけで初めて200gに。




大好きな海苔もいつも以上にモリモリに。




いつもより迫力ある見た目になりましたが、果たしてどうか。





うん、楽勝でした。




この後セブンイレブンの牛めしまで食べたけど、全然余裕だった。


正直言えば250gに牛めしでも、余裕で完食できたと思う。



明太子だからかなー。



これがナポリタンとかクリーム系なら、具もあるし味にも飽きてこの量でもお腹いっぱいになるのかもだけど、あっさり系の和風パスタだとペロリですね。





でもパスタ欲は満たされたし、やっぱりセブンの牛めしは美味いし、満足です。