旦那の気前が良かった日 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



またまたこれ。









吉祥寺バビーズでアツアツグルメ。

マカロニチーズと、選べるサイドはポテトと迷ってコールスローに。



しかし同じくマカロニチーズオーダーだった旦那が、サイドをポテトにしてたので分けてもらうウインク



この日のポテトはしっとりしてて美味。




マカロニチーズは濃厚アツアツ。





ま、ホームフライも食べたんだけどね。



出来たてで美味しいホームフライ。


玉ねぎも油を吸ってしっとり甘く美味。






姫はキッズハンバーガー。



キッズとは名ばかりで、見えてないけどポテトも盛り盛り。



ボリュームはしっかり。






その後はゲーセン行ったり本屋行ったり、夕飯用にお弁当まで購入して、久しぶりに時間に縛られないのんびり休日。



私はすっかり気に入った梅の花の彩花弁当、旦那は催事のパエリア、唐揚げ好き娘は同じく催事の鶏モリモリ弁当。





なぜか旦那が、「今日は財布持ってかなくていいよ」と、弁当やランチはもちろんガソリン代や本に至るまで全て支払ってくれました。





怖いぐらいの気前の良さ。


これからもお願いしますデレデレ