ゲーセンでの課金額 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



これでハーフとは。







お馴染みバビーズ。




ですが、


初めて吉祥寺店に。



吉祥寺店限定メニューがありました。



ドリンクもちょい違うような。


気のせいかな。





吉祥寺店にはキッズメニューがあったので、



姫はキッズメニューからキッズハンバーガー。


チーズトッピング。



サイズは少し小さめながら、クオリティはレギュラーメニューと変わらないし、ポテトもドリンクも付いてくるのでボリュームしっかり。



少食な女性ならこれで十分ではとゆーくらい。




基本あまり自分からハンバーガーを頼まない姫ですが、これは美味しい、と気に入ってました真顔




旦那はプルドポークバーガーだったかな。




サイドはグリーンサラダに。



お肉モリモリで美味しかったようですが、前回食べたゴルゴンゾーラハンバーガーの方が好きかなー、と。




私は気になってたコブサラダのハーフサイズ。



ハーフでも、これでトーストとかあったら、サラダランチとして完成しそうなしっかりした量。



玉ねぎ、トマト、アボカド、ベーコン、チキン、卵の下にはレタスとか葉っぱがたくさん。



ワインビネガードレッシングがかかってましたが、控えめな量だったので一安心。



(ドレッシングとか調味料は、あんまり量いらないタイプ)



具沢山で、一つ一つがしっかり美味しい上に、バランスも良かったです。



タンパク質と野菜摂ったぞ!とゆー満足感もある。




ま、マカロニチーズ追加したけどね。




コブサラダは前菜なんでニヤリ




マカロニチーズ、汐留同様のクオリティで、やっぱり美味しかったですウインク




濃厚アツアツ。








食後はフラッと見てみたゲーセンのクレーンゲームで、姫がジュラシックパークの中でも特に好きな、ブルー(恐竜)のフィギュアを発見。



これなら取れそうだ、と、旦那をスポンサーに始めたものの、まあ取れない。



ほんとに取れそうなのに取れない。




普段は数百円で諦めさせるが、夏休みあんまり出かけてないから、と、旦那が特別に二千円までならとOK。



しかし無理。


二千円使い切ったのに無理。



ここまで課金して諦めるのは、と、旦那と姫はもちろん、私までそんな気になってしまい。



(旦那は姫に甘いので、うちでは私が締めている)



見るに見かねたお店のスタッフさんの協力もあり。





結局、4000円近く費やして、ようやくブルーゲットしました!!



取れた瞬間思わず拍手してしまったよ。


てか見守ってたスタッフさんまで喜んでくれたよ。






姫は取れたとゆー達成感はもちろん、念願のブルーを手に入れられ、ご満悦。



スポンサーも良かった取れて、と一安心。






いやいやいや、これ買った方が安いかも説あるよ、ってなったけど、まあ夏休みスペシャルとゆーことでたまにはね。