やっぱりカロリーが驚異的 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



沖縄、三矢本舗のブルース。






伊勢丹新宿に催事に来てて、値上げ&催事価格で1000円とかなってたけど、また買ってしまった滝汗




相変わらず驚異的なカロリー。



200gくらいあるのに、なんでこんなに低カロリーなのか。





カステラとも蒸しパンともシフォンケーキとも違う、独特な生地感。



ふわふわしっとり、でも軽すぎない。


食べたことないけど、台湾カステラとかが似てるのかな。




甘さも程よく、食べやすいですウインク



旦那は牛乳と堪能してました。





サーターアンダギーも。




こちらはプレーン。



相変わらずほんと美味しい。



しっとりしてて、硬すぎることもなく、でもサーターアンダギーらしい粉感は失わない。




甘さも嫌味でなく、揚げたてでもないのにこのクオリティはさすがです。









めっちゃどうでもいい話。




よくパンに付いてる、開封後に貼ってくださいシール。



これ貼った直後はいいんだけど、時間経つと剥がれてくるんだよね真顔




そんな風になるの、うちだけですか?