4日ぶりなのに変わってたこと | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



え、また?







散々通ってるオリジナルパンケーキハウス。



とはゆえ、1週間に2回同じものを食べるのは初めてかも。





てか4日ぐらいぶりとかだったのに、いきなりモバイルオーダーになっててビビる滝汗





口頭じゃないので、ダッチガーデンの蜂蜜をメープルに替えてもらえない、どうするか、と思ってたら。



いつもいるお店の方が「変更しますか?」と気を遣って声をかけてくれた!!



ありがたい。





あ、もちろんジャワイアンポテトも食べました。






しっかり揚がってて美味しい。






平日でも外国人のお客さんはもちろん、夏休みだからか親子連れなど満席な店内。





モバイルオーダーにしないと、確かに回らないかもね。