間違いない有名店 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



実は結構ご無沙汰してました。







久しぶりに丸の内はTOKIAのみんなのぱんや。






お目当てはもちろんくるみぱん。






カロリーは恐ろしいが、これ系で材料がシンプルなのは嬉しい。





一見分からないけど、くるみゴロゴロ入ってます。




ちょっと甘めな生地ももっちりしてて美味しいし、さすがのクオリティ。




ちょうど昼時だったので、オフィスワーカーの人が行列を作っており、特にサンド系がモリモリ売れてました。





一階のVIRONも行きましたよ。



じゃがいもとモッツァレラチーズのフォカッチャ。




しっかりじゃがいもを感じる重めな生地は塩気がちょうど良く、もっちりチーズともよく合う。





知らなかったけど、ガーリックオイルとかも使っているらしい。




美味しすぎてフルサイズでも行けそうですが、ハーフサイズで我慢です真顔