今回はスイーツバージョン | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




甘いのもあるよ。










すっかり気に入っているバビーズに再訪。



今日の目的はマカロニチーズ。





お皿がおっきいから小さく見えるけど、ボリュームしっかりあります。




濃厚なチーズ、選べる付け合わせのコールスローも美味しい。




写真見てたらまた食べたくなってきた。




で、追加。




ソテーバナナとピーカンナッツのパンケーキ。


こちらも見た目以上にしっかりボリュームあるけど、お皿がおっきいからやっぱりイマイチ伝わらないな。




引いて撮ってみたけど変わらない。





パンケーキは甘さがないタイプだから、メープルをじゃばじゃばかけて。


ソテーバナナはトロッとしてて、アップルパイのバナナバージョンみたい。




美味しいですウインク




ただボリュームしっかりだから、姫とシェア。



姫は前回食べて気に入ったトーストも食べてたからか、珍しくパンケーキ完食できずチーン




量的には行けたそうですが、味に飽きたと。





甘さがない上におっきくて粉が詰まっているタイプだからか。



私も以前食べた時はあんまりだったけど、この前久しぶりに食べてからは、この独特なカンジにハマってきた‼️






あ、曜日限定でこんなお得なセットもあります。




飲む人にはいいのかも。