久しぶりに来たら、メニューがちょこちょこ変わってた印度料理シタール。
春メニューもあったけど、
やっぱりまずはチーズナンでしょう。
持ち上げようとしたら、あまりのチーズ量で上手く持ち上がらなかった、の図。
溢れんばかりのチーズ。
ちょこっと入ってる玉ねぎとパクチーがいいアクセントになってます。
卓上のアチャールを載っけても、ミックスピザ風で相変わらず美味しい
カブリナンスイート。
こちらも変わらず具沢山。
アツアツモチモチの生地にココナッツとレーズン、優しい甘さがたまらない
私はカレーと食べたことないけど、カレーと合わせても甘じょっぱくて美味しいハズ。
旦那はやっぱりシタールランチ。
バスマティライスに、バターチキンにベジタブル。
ベジタブルがいつも以上に甘さが感じられて美味しい、とか言いつつ、アチャール食べすぎてるから基本辛さの方が勝ってるのでは。
ラッサムスープの唐辛子までしっかりカレーと一緒に完食し、辛旨ランチを堪能してました。
「旨すぎる」
と何回も来てるのに何回も言ってたくらい、旦那のシタール愛強し。
旦那の見てるとカレーも食べたくなるんだけど、でもナンは2種類食べたいし、と毎回葛藤のシタール。
なかなか行くのは大変ですが、またすぐ行っちゃいそうだなー。