これはさすがにやり過ぎた | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



こんなんもあるよ。







トロピカルフェア中のエッグスンシングスで、初めてのメニューを頼んでみる。





ハワイアンフライドライス。




スパムとパイナップル入りの炒飯。



気にはなってたけど、パイナップル嫌いなもので頼まなかったやつ。




しかし、パイナップルが主張しすぎてないらしいと聞き、チャレンジしてみました。





目玉焼きはいらないので、姫に贈呈してみたらちょっと寂しい見た目に。




スパムがゴロゴロ入ってて嬉しい。



正直パイナップルはしっかり感じましたが、塩気しっかりの炒飯なので、箸休めにはいいのかも。



私は先にパイナップルだけ食べてしまったけどウインク




ちなみにこちらパイナップル嫌いじゃない旦那も頼んで、バランスがいい!と気に入ってました。






グリルポテトを頼んだらいつもより盛りが良く。



なのに、写真ないけど、モチコチキンもいつものようにシェアし。





さすがにこの後に炒飯はやりすぎだったチーン




珍しくポテトが食べ切れなかったチーンチーン





姫もアサイーボウルと、お裾分けした目玉焼きやらポテトやらチキンやらを食べたので、満腹すぎるーと。








次頼む時は、しっかり調整しないとだね真顔