Bubby's(バビーズ)汐留 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



見た目以上にボリュームしっかり。











汐留にあるbubby's。




バビーズはヤエチカしか行ったことがなかったので、汐留は初めて。










ハンバーガーやステーキやパイなど、アメリカンなメニューが色々揃ってるけど。





お目当てはこちら。



マカロニチーズ。




大好き池袋eggのマカロニチーズがなくなってしまい、新規開拓しなきゃーと思ってて。



ずーっと気になってたバビーズマカロニチーズを食べに行ってきましたウインク




付け合わせは選べてコールスローにしたのだけれど、こちらが予想以上に美味しくて嬉しかった。




肝心のマカロニチーズも、下手すればeggより濃厚かも❓とゆーくらいチーズたっぷりで。



パスタがマカロニじゃない貝みたいな形のパスタで、マカロニとかペンネがいいなとか思ってたけど、気にならないくらい美味しかったです。




これ、アリ!!





で、


余力があるので、グリドルスペシャルも頼む。




お店の方の「かなり大きいですが、、」とのアドバイスに、大丈夫ですと即答したものの。



確かに見た目以上のボリューム。



ポテトにベーコンにウィンナーにスクランブルエッグ。


パンケーキもしっかり大きいので、さすがにやりすぎでしたチーン






姫もサイドメニューのトーストと、


(たっぷりのリンゴジャムが付いてる上に、カンパーニュ系のパンが2枚だったので、姫喜ぶ)




バビーズとゆえば、の



アップルパイまで食べており。



さらに私のグリドルスペシャルも1/3くらい食べたので、2人してお腹は限界滝汗





でもグリドルスペシャルも美味しかった!!




スクランブルエッグはトロトロ。



ウィンナーは見た目から分かってたけど、塩気しっかりの美味しいやつだし、ふかふかパンケーキは甘さがないので、加工肉&たっぷりのメープルが合うデレデレ



今度はもう少し少なめにしてしっかり味わいたいな。







休日&ホテルが多いエリアということもあって、外国人のお客さんで大盛況な店内。




ホールが若干回ってない気はしたけど、でも接客も丁寧だったのでまた行きたいですウインク