ステーキみたいなハンバーガー | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



結構久しぶりでした。







バターミルクチャネルでバターミルク三昧。






まずは安定の、




バターミルクビスケット。



いつもより膨らみが凄くて姫が喜んでた。






旦那は色々迷って、



初めてハンバーガーに。


レアで肉肉しいステーキみたいなハンバーグだったらしく、これ美味しいとかなり気に入ってました。


ポテトには私がお裾分けしたバターを付けて、じゃがバターに。



真似しちゃいけない背徳メニュー。






ミニサイズもあったけど、



姫はフルサイズでピーカンナッツパイサンデー。



ほんとこれ好きだな。





で私もフルサイズでバターミルクパンケーキ。



私もほんとこれ好きだな。




ふわふわながらちゃんと粉感のある美味しいパンケーキ。



どれもこれも味が良く、盛況なのも納得のクオリティです。