お土産たくさん | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



末妹からの那須土産。



ペニーレインのスコーン。



これはくるみ。



サクサクほろほろ、くるみもゴロゴロで美味しい。




軽いけどモソ感もちゃんとあるのがいい。





SHOZOでは姫にクッキーとチョコスコーンも。





さらにアップルパイまで。




有名なお店なのかな。




昔ながらのしっとりタイプのアップルパイ。


サクサクよりしっとりの方が私は好き。



りんご好き娘も喜んで、半分近く一人で食べたのにまた食べたいと。






母親からはシャインマスカットを3房も。



妹の友達の親戚の人が作ってて母親が毎年買ってるんだけど、まあ絶品。



山梨だったかな。






あとは真ん中の妹からめんたいパークの明太子も大量にもらったり。



写真消えてたんだけど、美味しい粒もしっかりした明太子でした。