パン屋さんランキング1位 | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




ブレドール帰りのパン屋巡り。



ルルソールにも行きました。


移転したらしいと聞いて地図を見ながら探すも見つからず。


とゆーよりパン屋さんらしい店がない?

と思ってたら半地下だったから目立たなかったみたい。


お店はだいぶ広くなり、で、例に漏れず値上がりしてましたチーン





フガス5フロマージュ。



お高いだけあり、濃厚なチーズにもちもちなフーガス生地で下手なピザ食べるよりずっと美味しい。



バランスも完璧だし、さすがルルソール。






こちらはマカダミアマロン。


シャクシャク食感のマカダミアに程よい甘さの栗。





こちらもバランス完璧だなー。







最近見た東京パン屋さんランキングで、1位になってたルルソール。




まあ好みがあるし、あんまりそーゆーランキングは信じない人なんだけど。



ルルソールに関してはちょっと納得かなー。





ルルソールはクオリティとゆー観点から言うと完璧な気する。



有名フレンチで出されるパンもルルソールだったりするし。




とはゆえ、じゃあ私の中でも1位かとゆーと難しいんだけどね。


ここもいいし、あそこもいい。



さらに気分によっても変わるしなー。