贅沢弁当、ふたたび | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


再びの木曽路テイクアウト。







父親から木曽路テイクアウト第二弾のお誘いがあり、嬉々と乗る。



(厳密にゆえば、木曽路でも何でもいいとゆー話だったけど、木曽路になりました)





今回は海鮮ちらし寿司に。

メヒコで改めて蟹の美味しさに気づいたとこだったけど、木曽路の蟹も美味しかった酔っ払い


しっかり味がついてて、ご飯も絶妙に美味しく、醤油なしでも普通に食べれた!!




うにやいくらも新鮮。




姫は和牛あみやき弁当。




お肉も柔らかく、美味しかったみたい。



卵焼きとか副菜もあるからいいよね。





添付の割り箸まで豪華な木曽路。



テイクアウトだけど、しっかりしたクオリティだから木曽路行かなくても贅沢な気になる。





さて、次回はあるかなー。