チョコを堪能できるパン | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。




たまたま近くを通ったついでに、行ってきました、ようやくの下田流。


パン屋さんっぽくない、無機質な店内。




いや、いいんです。

パンが美味しければいいんです。






午後だったのでパンの種類はあまりなかったけど、お目当てのスコーンは無事買えた!!



焙煎全粒粉ハニースコーン。



帰ってきて冷凍しようと持ち上げた途端、
早くも2つに分解されてしまって、少し悲しかったけど。


味は良かったー。


周りはザクザクなのに、中はバナナパウンドケーキか、ってくらいしっとり。


粉の風味もよく、大粒のくるみも入ってるし、あまさも強くないのがまたいい。





旦那は岩に。



もうチョコを楽しむためのパン、としか言えない。



旦那曰く、フォンダンショコラパンだと。


リベイク中からチョコの匂いがハンパなかった真顔




アップ写真はないけど、姫はもっちりチョコスティック。




半分はチョコチップなんじゃ?と思うくらい、こちらもチョコチョコチョコ。




クランチみたいなサクサクした食感もあったらしく、口の周りをチョコだらけにして夢中で食べてました。







さすがケンさん出身のパン屋さん。


ケンさんに比べると少しボリューム控えめかなー、とか思ったけど、具沢山だしさすがのクオリティです。