シーフードレストラン メヒコ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



昭和感溢れる店前。









5年くらいずーっと行ってみたかったお店に。


有明にあるシーフードレストラン メヒコ。


水族館がコンセプトの店内には、水槽も。



本店は福島とかで、そちらにはフラミンゴがいるらしい。


混んでる時間は外したので、見事に密を避けれます。




このお店のウリはすばり蟹。



それもカニピラフ。






コースやアペタイザーも気になったけど、まずは人気商品二つをシェア。



カニピラフとカニクリームコロッケ。


揚げたてアツアツ、サクサクすぎる衣に濃厚なホワイトソース。


いやー、これ美味いわ。


あんまりクリームコロッケ系食べないから正解分からないけど、かなりクオリティ高い気する。


名物カニピラフも、かにモリモリ。

かにの出汁がしっかりきいてて、ご飯もパラパラで美味デレデレ





で、

その後は1人ずつ気になったメインをオーダー。








カニとアボカドのドリア。




カニたっぷりのホワイトソースに、存在感ありすぎるアボカド。



正直アボカドは味とかついていないのでなんとなく浮いていたけど、このホワイトソースが酔っ払い




カニたっぷりでカニの甘さみたいのも存分に感じられ、すっごく美味しかった!!





旦那と姫はカニグラタン。



カニたっぷり、マカロニにびっくりするくらいおっきいのがゴロゴロ入ってて、そこにカニたっぷりホワイトソースだもん。




美味しくないわけない。









うーん、さすが昔からファンが多いだけあるなー。



昭和感は満載ですが、お値段もお高めですが、味もいいし、接客もいい。





なんだろ、気を衒ったりしてなくて、しっかりちゃんと美味しいんだよね。





あと席の隣にも水槽があり、生き物好きの姫が夢中で見てました。





子供も喜ぶし、感染対策もしっかりだし、また来たいなー。