最近の小学生が好きなパン | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


雨予報に振り回された運動会も無事終了。



お弁当もあるし、ほんとやるかやらないか分からないのは困るわ滝汗






姫は運動神経がないながら、自分なりに頑張ってましたチーン




かなり前だけどケンさん。



ベリーチーズケーキ。







なんかボヤけてるけど、油分しっかりのダマンド、ケンさんならではのもっちゅり生地。



ベリーの酸味もいいカンジで、300g近いボリュームでもペロリです。








姫がセレクトしたのは発酵バターのクロワッサン。

チョコのクロワッサンとかもあったし、甘い系だのしょっぱい系だの色々あったのに、シンプルなチョイス。





トーストはしていませんが、焼き色は強め。











ちなみに、学校で友達と好きなパンの話をしたらしい姫。




最近の小学生はどんなパンが好きなのか気になって聞いてみたら。


クロワッサンとかフランスパンとか塩パンとか、こちらもシンプルチョイスでちょっとびっくり。







クリームパンとかメロンパンとかカレーパンとかだと思ってたわ滝汗




ちなみに姫の好きなパンは、スコーンにベーグル。


完全親の影響ですチーン