実は久しぶりのnukumukuたち | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。

久しぶりにnukumukuの明太フランス。


バター染み染みで美味い。




夏は暑くて、三軒茶屋の店舗まで歩く気力がなく。



こちらは東京駅で購入。




そろそろ行きたいなと思うけど、9月はバタバタだから厳しいかもチーン





ゴルゴンゾーラとくるみのバケットも。



最近、ゴルゴンゾーラ系ではVIRONのパンドーヴェルニュがメインになってたけど、久しぶりに食べたらやっぱりnukumukuも美味い。




くるみのゴロゴロ感がいいんだよね。




また複数買いしないとだ。






nukumukuじゃないけど、東京駅つながり。


お初。


ポコベーグルのコーンブレッド。



こちらはgarden house近くの紀伊国屋で購入。



ずーっと冷凍庫にいた子。



トーストはしたんだけど、カリッと感は弱め。


コーングリッツと甘さはしっかりあるので、コーンブレッド欲はしっかり満たせます。