Trattoria Vomero | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


イタリアンづいてます。












先日行った東銀座vomeroの系列店。

渋谷ヒカリエ、Trattoria Vomero。




ヒカリエは地下は散々行ってますが、レストラン街はほとんど行ったことないんだよね滝汗


見にくいけどメニュー。


東銀座と違ってピザはなく、パスタとかお肉、お魚がメイン。


ヴォメロランチにしました。





ミネストローネか人参のポタージュかが選べて、
人参のポタージュに。




あまりポタージュ感はないけど、かぼちゃみたいな優しい甘さで美味しかった。


前菜は肉、魚介、チーズから選べて、これは魚介。

ゼッポリーニにフリット、ラタトゥイユにオムレツまで載ってて、盛りだくさん。


魚介も新鮮で美味しかった酔っ払い




メインはラザニアにしました。



まずチーズが濃厚だし、ミートソースが具沢山だし、焼き加減もいいカンジで、クオリティの高いラザニア。





美味しいお店のラザニアってほんとに美味しい。



パンも付きます。

フォカッチャとなんかふんわりしたパン。

温めてあるのが嬉しい。




ちなみに、旦那との平日ランチだったんだけど、オーダー内容全て一緒チーン



シェアしない夫婦なのに(とゆーより私が姫以外とのシェアが苦手)結構オーダーが被るので、お店の人には大抵ちょっとびっくりされる




かたや焼肉好き、かたやパンケーキ好き、そんなに好みが一緒だとは思えないんだけど。








ヒカリエだからアクセスもいいし、私はピザ好きだから東銀座派だけど、前菜とかは渋谷の方が気に入ったからパスタ食べたくなったらまた来よう。




旦那は最近のイタリアンの中では、ここが一番だそうですウインク