土日限定チーズナン | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


ゴルゴンゾーラチーズナンラブ










ちょっと前ですが、オールドデリーでカレーランチ。






最近はシターラばっかりだったから、他のお店のチーズナンは久しぶり。




ぷっくりまんまる。


綺麗なお姿。






チーズの量は大したことないけど、久しぶりに食べたらオールドデリーのチーズナン美味ポーンってなった。





とゆーのも、シターラのナンはどちらかとゆえばあっさり軽めで塩気があるタイプ。



それもそれで美味しいと思ってたんだけど、私はもともとオールドデリーみたいなふっくりもちもち、ちょい甘め、のナンが好きなのよ。



姫の頼んだゴルゴンゾーラチーズナンも、しっかりゴルゴンゾーラで美味しすぎたし酔っ払い



で、ナンを堪能しすぎて、カレーを撮り忘れるとゆーね滝汗



カレーは安定のバターチキン。




変わらずクオリティ高かったけど、シターラバターチキンに慣れすぎてもう少し甘くても、、と思ってしまったり。




サラダは無理言って別皿にして貰いました。



旦那の頼んだタンドリーチキンも、しっかりタンドリー窯で焼くから本格的です。







久しぶりに来たら、さらに印象が良くなったオールドデリー。



また、近々来たいなー。







ちなみにランチでチーズナンが頼めるのは、週末のみです真顔