食べまくりウィーク③ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


やっぱりパンケーキは必須。








てなわけで、お馴染みヘンリーグッドセブン。



平日とも土日とも違う、お盆限定ブランチメニューとやらになってました。






私は安定のベーコンソーセージラブ





ここは加工肉たちがしっかり美味しいのがいい。


フルーツパンケーキは姫のオーダー。





旦那はパンケーキにするつもりが、グリルチキンのゴルゴンゾーラソースに。



これ、姉妹店のバワリーキッチンの人気メニュー。





ポテトだけ貰ってみたら、カリカリ油ギトギトで美味酔っ払い



ゴルゴンゾーラソースはあんまりゴルゴンゾーラは分からなかったけど、コクのあるクリームソースみたいで美味しかったです。






食後は、国際フォーラムのキッズジャンボリーとゆーイベントに。





友達から、仕事でいるから良かったら遊び来てーと誘われ、ちょっと覗いてみたつもりが、案外盛りだくさんで結構遊べました!!




放水体験したり、プログラミング体験したり。





企業ブースは宣伝を兼ねてるからアンケート答えなきゃとかちょっと手間だけど、無料だし、姫も楽しんでたし、良かった。




消防とか警察とか自衛隊とかはアンケートないので、楽でしたニヤリ