食べまくりウィーク② | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。


食べまくりウィーク第2弾は夏恒例の焼肉。




肉だけじゃなく、
キムチにチャンジャ。




冷麺とか、




チヂミなんかのサイドメニューもがっつり食べる。



ここのチヂミ、美味しいんだよねー。





私は肉にあんまり関心がないので、サイドメニューがお目当てなとこある真顔




焼肉大好き旦那は、肉に白米に、モリモリ焼肉を満喫していたけれども。






ちなみに両親と行ったんだけど、父親はいつも白米を少しだけ食べる。


それも肉と一緒に食べるんじゃなくて、箸休めとして食べるチーン






うちの実家、白米と一緒に肉を食べるとゆー習慣がないんだよねー。


炭水化物は〆で食べるってカンジ。




私は、社会人になって初めて白米と焼肉を同時に食べ、美味しいと思って父親に言ってみたりしたけど、俺はいい、と却下されましたゲッソリ









しかし、やっぱり焼肉は私の身体に合わない。



塩分多いし、胃は肉の脂に弱いし、翌日のむくみがハンパないのよ滝汗








あんまり食べないから、免疫ないのかなー。






高級なお肉なら、胃にはもたれないんだけどニヤリ