食べまくりウィーク、こんなんも食べてました | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。

食べまくりウィーク、こんなんも食べてましたシリーズ。


セブンの京風きなこのわらび餅。


何回か食べてるけど、まあ間違いないよね。


大量に余るきなこがもったいないけど真顔




ちなみにきなこ、京風きなこらしいです。


京都きなこなら分かるけど、京風とはなんぞや滝汗



京都っぽいきなこってこと?


いずれにしても、私のバカ舌では京都感には気づけずチーン







とみ田の冷しつけ麺も。




豚ラーメンほどの中毒性はないけれど、やっぱり美味いわー。




とみ田シリーズは太麺が嬉しいラブ








ちなみに旦那が豚ラーメンを食べてるのを見て、豚ラーメンもリピしたくなってきたとゆー。


麺の影響力ってやっぱり凄い。