JALサクララウンジ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。

セントラルパークから臨むマンハッタン。








てなわけで、ちょこっとブログをお休みして、念願の母娘ニューヨーク女子旅に行ってきました!!




学生時代、一人で行ったニューヨークに魅せられ。

結婚で一旦会社を辞めた時、次の仕事を見つけるまでにもう一回一人でニューヨークに行く、と旦那に宣言していたら、妊娠が発覚してそれは実現せず。


姫がある程度おっきくなったらリベンジしよう、と思っていたんだけど、なら姫も連れてけばいいじゃん、そしたらもっと早く行けるじゃん、と、色々あってのニューヨーク旅。

旦那はニューヨークは一回行ってるし、そもそもニューヨークに関心ないし、以前から女子旅を宣言してたので着いては来ず、日本で一人時間満喫コースに。




とゆわけで、成田空港JALサクララウンジ。






今回は長距離フライトのため、ANAかJALと決めてたんだけど。



運良くデルタより安い金額で、JALの、それもプレミアムエコノミーを予約できてしまい。



念願のサクララウンジを使えることに。




飛行機を眼下に臨みながらの、遅いランチ。



サクララウンジとゆえば、のビーフカレーは外せない。



柔らかいお肉ゴロゴロで、深みのあるルー。


専門店クオリティだわ、美味すぎるわ。




地味に美味しかったのはこちらのしゅうまい。


めっちゃジューシーで、この後カレーと一緒にお代わりしてしまった滝汗





飛行機をバッグにたい焼き。


これも、めっちゃ美味しかったデレデレ


クリームバージョンにしたら、めっちゃクリームたっぷり。


姫も気に入ってたなー。







長距離フライト前はシャワーも。




ラウンジのシャワーは混むって聞いてて、事実1時間待ちだったけど、その為に余裕を持って早めに空港に来てたから問題なし。



待ってる間に本屋行ったり、ラウンジで白湯なんか飲んでたらあっとゆーまでしたニヤリ


(せっかくビールやワインやジュース飲み放題なのに、残念ながら白湯とか水しか飲めない人)







で、さっぱりして、機内で飲む水買ったりしてたら、余裕なはずが搭乗時間ギリギリに。



楽しみすぎて、スカイライナー乗る前からテンション絶好調の娘が心配だけど、いざニューヨークに。