三島さんちの芝桜 | エスカルゴな生活

エスカルゴな生活

ヨーロッパかぶれの

酒好きおやじ

ゆる~い生活♪

昨年に続き、今年も先週の日曜日

お天気よかったので

片道2時間かけて

倶知安にある三島さん宅の

芝桜を一人で観てきました

今年も期待に違わぬ素晴らしい景観でした

黄色い花黄色い花黄色い花

羊蹄山をバックに

芝桜のピンクと青空のコントラストが美しい

違う角度で何枚も撮りました

昨年に比べアジア系の外国人が多かったです

見事です

自宅のお庭を無料解放してくれてます

三島さんって素晴らしい方ですね

維持費用もかなり掛かってると思います

綺麗です

私のようにひとりで来ている方もいましたが

ご夫婦やカップルが多かったですね

ワンちゃん可愛い

 

 

 

菜の花畑に続き

芝桜ひとり鑑賞の旅

やっぱ一人で観るのはもったいない感じ

ちょっとさびしい…

昨年同様

JR倶知安駅近くの

蕎麦屋で昼飯

もり蕎麦大もり

850円やっす~いよね

現地滞在は20分くらい

往復4時間のドライブ

充実した休日となりました♪