エスコンフィールドスイートバルコニー席にて | エスカルゴな生活

エスカルゴな生活

ヨーロッパかぶれの

酒好きおやじ

ゆる~い生活♪

昨年もこの時期だったでしょうか

エスコンフィールドのバルコニースイート席で

贅沢な時間を過ごさせて頂きました

対DeNA でした

今年初めてのエスコン

金曜日にも関わらず

ほぼ満席

DeNAファン多いこと…に驚き

試合はファイターズの負け

バルコニースイートの部屋内

飲み放題、食べ放題です

赤ワイン飲みすぎて

かなり酔っ払いました

それにしても良い球場です

次の日もエスコンに行きました

これはもともとチケットを取ってた奴です

ダイヤモンドクラブシート

飲み放題付の席です

この日は超満員でした

タコ焼きは買ってきてビールは飲み放題

昨晩から連ちゃんのエスコン

この日の方がゆっくり試合を観戦できました

昨晩はビジネス会食だったので

試合はほとんど見てなかったような…

この試合もファイターズ負けました

しゃけしゃけしゃけしゃけ~♪

ワーイエムシーエー♫

今年はあと1回は行く予定