東岡崎駅前 ”オトリバーサイドテラス” | エスカルゴな生活

エスカルゴな生活

ヨーロッパかぶれの

酒好きおやじ

ゆる~い生活♪

岡ビル百貨店で有名な、昭和の香りがめちゃ濃い

名鉄東岡崎駅前

昨年より再開発がスタートし

現在着々と進んでおります

その第1段階、乙川沿いのオトリバーサイドテラスがOpenしました

オープン初日に家内と出かけて見てきました

奥の高いビルは

ホテル「グランドイン東岡崎」

新規オープンです

拍手拍手拍手

記念の祝賀式典やってました

盛り上がりには欠けてます

岡崎といえば徳川家康ですが

えらい大きな、立派な銅像です

家康のイメージにちょっと合わないような…

テナントいろいろ入ってます

 

北店舗棟
「壱番屋」とんかつ屋
「コネッサ」イタリアンレストラン
「ライト カフェ」パンケーキ
「メロウズ」ダイニングバー
「エステティックTBC」エステ
「ピタットハウス」不動産仲介
「オト クラブ」コワーキングスペース
南店舗棟
「に志かわ」食パン専門店
「ローソン」コンビニエンスストア
「エニタイムフィットネス」フィットネスジム
「ホットヨガスタジオ レッツ」ヨガスタジオ
「タイムズカー」レンタカー
「めいてつ保育ステーション東岡崎ぽっぽ園」保育施設

 

『銀座に志かわ』の食パン屋大変盛況でした

この日は事前予約のみで完売

並んでいる方は別日に予約される方みたい

食パンにこんなに並ぶとは…

まあ、一度食べてみたいもんですね

東岡崎駅前再開発 全体完成イメージ図

サイドテラスは手前部分で東岡崎駅、岡ビル部分は

まだまだこれからです。

早く完成してほしいな~

岡ビルが無くなるのもちょっと寂しいけど…

 

うお座うお座うお座

 

魚釣り11月3日の釣果と料理

”伊勢湾 活きうたせエビでの真鯛釣り”

いっしょに行った方2人分の釣果

真鯛70オーバーはその方が釣りまして

私はハマチ祭りでした

タイも釣りましたが小さく写ってます

タイの刺身(3日熟成)

鯛の刺身は2日目~3日目がいいね

ハマチの刺身

2日目の方が美味しかった

鯛の頭はうしお汁で頂きました

上品なお味

鯛めし

ハマチの照り焼き

 

そろそろ紅葉狩りにもいかないとね~爆笑