こんにちは!みなももです🍑



6月2日に開催しました


いがももランチ交流会&対面鑑定in大宮!!


4名の参加者様と共に

楽しく過ごすことができました!!

ありがとうございますっニコニコ飛び出すハート




開催当日、


ランチ会の少し前に猪狩さんと合流!

目の前に現れた男は…

ピンク全開‪💗


(ドアップにすな!と言われそうなのでスタンプ😎)



そして私も

ピンク全開‪💗



という、ピンクピンクな2人で開催させて頂きました笑




総勢6名が集まり、

どれ頼もうかなーとメニューと睨めっこハート

こういう時間も楽しいですよねぇ〜ニコニコ


みなももはひとつに絞れず

お肉とお魚の定食➕ガトーショコラを注文‼️

なんかひとりでガツガツ食べてました昇天(笑)


お食事が終われば、

まった〜り(がっつり?)お喋りタイムですキラキラ


右端に写るおふたりは、なんと同じ年齢だったそうで👀入り込む隙もないくらいにふたりで大盛り上がりでした笑

普段あまり話せないような話題をたくさんお話できて、みなさん凄く嬉しそう音符


やっぱり同じ悩みを持つ者同士…

盛り上がりが凄いです‼️



そして、

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいまして…驚き



前回のブログでも書きました

ダイヤモンドみなももプレゼント企画ダイヤモンド

のお時間となりました!

いえーい✌️ぴーすぴーす(✌️'ω' ✌️)


こちら⬆️に詳細書いてますが、

クッキーお守りパワーストーン

クッキー石からのメッセージ

クッキーヒーリングアートのセットになります音符



こちらを、

ジャンケンで1名様へプレゼント❣️


ということで、早速……


じゃーんけーん

ポンッ!



プレゼントをゲットされたのは、イベントに真っ先にお申し込みいただいた参加者さまニコニコ飛び出すハート

プレゼント贈呈ハート


箱を開けたらメッセージが真っ先に目に入るようにしていたのですが、、

メッセージを見た瞬間、

思わず泣き出す参加者のYさまハート


それもそのはず……

直前にお話していた内容と、めちゃくちゃリンクしておりましたびっくりキラキラ

メッセージ内容は参加者さまだけに公開です!

こちらがプレゼント3点セット💓

なかなか可愛くできたのでは😎と思ってます(笑)



とーっても面白い不思議なお話なのですが、、


他の参加者さまは「今回、私ではないな」とか「お譲りしよう」と感じていたり…

Yさんも出す手が頭に浮かんだり…


と、まるで何かの力によって、

Yさんへプレゼントさせようとしているような流れが…👀キラキラ


他にも奇跡のような偶然をYさんからたくさんお聞きして、必然の流れだったんだろうなぁと感じましたにっこりキラキラ

パワーストーンには改めてYさん専用のエネルギーを注入させて頂きましたハート



後日、Yさんから嬉しい素敵なご報告も頂いたので、また今度記事にしますねキラキラ



ながーくなってしまいましたので、

続きはまた後日書かせていただきます❣️


それではまた〜ニコニコ飛び出すハート