こんにちは!みなももですハート


6月2日(金)

埼玉・大宮にて


🐗いがもも🍑

ランチ交流会&対面鑑定


やります!!!!


\\\  わぁぁーい  ///

✨(ノ*°▽°)ノヾ(*´▽`*)ノ✨




みなももは関東から新幹線で2時間の所に住んでおりまして、こういうリアルイベントはなかなか機会がありません!!


なので、決まってからずーーっとワクワクが止まりませんニコニコ



そこで!みなももは、

勝手にこんなものをご用意しました(笑)


ダイヤモンドお守りパワーストーンダイヤモンド


…と、えっ?なに??

キャンバスと絵の具凝視


いや、そんなん貰っても……


なんて思わないでください。

みなもも、これから描きます‼️


ハートヒーリングアートハート


石からのメッセージとみなもものエネルギーを込めたミニアートになります🎨✨


どんな絵になるかは、みなもも自身もまだわかりません(笑)

飾ってもいいし、パワーストーンの休憩所として使うのもいいかもしれません。

その辺はまた当日お伝えしまーす!


クッキーお守りパワーストーン

クッキー石からのタロットメッセージ

クッキーみなもものヒーリングアート


こちらをセットで、

ランチ会へご参加頂いた方の中から

1名様にプレゼント致します!

(当日じゃんけんになるかな〜♪)



石は、私が常連化しているご近所のパワーストーン屋さんで購入しました✨


こちらのお店では、パワーストーンを買うとタロットカードで石からのメッセージを頂けます。

『この石を受け取ってくださる方へ』と意図をしてメッセージを受け取ってきましたクローバー


メッセージは当日のお楽しみでーすハート




🐗いがり&みなもも🍑と

楽しくランチをしても良しピンク音符

苦しい思いを吐き出しても良しブルー音符

同じような境遇の仲間を見つけるも良しむらさき音符

プレゼントがほしい!と参加するのも良し笑



そんなランチ交流会は参加費無料ハート

残席3名様!


対面の再構築鑑定は、

なんとなんと満席になりましたニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますーーー!!!


詳細・お申し込み方法は、こちら⬇️

締切は5/26(金)になります!

ご参加お待ちしておりまーすハート