みなももの個人鑑定は

毎月5名様まで募集しております!


あれ…受けたいけど今月ないの!?って時は、ご連絡ください。

更新忘れの場合があります驚き

 

𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒



上記記載の時間外や別日は要相談!

お気軽にどうぞニコニコ

𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒


 

オプションで、ヒーリングを付けられるようになりました音符

 

 

ハートヒーリングを受けた方のご感想ハート

 

彼とは職場が一緒で会わないわけにいかず、モヤモヤで仕事が手に付かない状態でしたが、仕事中にふっと気持ちが楽になりました。

なんでだろう?と思っていたらヒーリング完了の連絡が!ヒーリングのおかげだ!と思いました。

 

昨日は不安で布団から出れなかったです。それくらいなにもできなかったのに、今日はお弁当をつくったり買い物に行ったりできました。

動いて気分転換できたのでよかったです。

 

ヒーリングの効果はその方の状態によって変わりますが1週間ほどになります。

 

不安を完全にゼロにできるものではありません。

 

ですが、少しでも気持ちが楽になったり、それによって普段ならしないような自爆行動を抑えられたり、冷静に話が出来たり…

 

そんなお手伝いをヒーリングでさせて頂ければ…と思っております。

 

 

 

というのも、みなもも自身が最近、

めっっちゃ不安!!

死にそう!!無理!!

ってなった日があったんですよね驚き

(びっくりされますが、ありますよ…人間だもの…)

 

○日には、みなももさんの鑑定がある!と思うと頑張れました!

 

なんて嬉しいお言葉も頂くのですが、

(ありがとうございます……っ!!!🙏✨)

 

 

そうは言っても、

辛いんじゃー!!

 

ってこともあるじゃないですか。

みなももはあります。人間だもの。

 

 

そんな時の応急処置としてお使いください🆘🙌

 

 

お振込み確認後、遠隔でヒーリングを行います。

ヒーリング後、簡単なフィードバック付きです❣️ 

 


今後、

ヒーリングすごいです!

私もヒーリング出来るようになりたいです!

という声も頂いているヒーリングメニューも改良し復活させる予定です🌟

その際にはまたお知らせいたしますね!

 

 

𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒

ハート料金

鑑定60分 12,000円

+オプション ヒーリング 3,000円

延長30分ごと+5,000円

※当日延長可能です。時間に余裕がない場合はお断りする場合がございます。

※規定時間を10分過ぎた時点で延長料金が確定致します。後日お支払いとなります。

 

ハート実施方法

zoom または LINE電話

※どちらも通信費のみでご使用になれます。Wi-Fi環境をお勧めいたします。

※zoomは登録不要です。当日URLをお送りします。

※LINE電話をご希望の方は、友達登録をお願い致します。

 

ハートお支払い方法

銀行振込(ゆうちょ銀行)

※お申し込みから土日祝を除く3日以内にお振込みをお願いしております。遅れる場合はご連絡ください。

 

ハートお申し込み方法

メールフォームよりお申し込みください!

→ お申し込みはこちら! ←

※管理の都合上、LINEからのお申し込みはできなくなりました。メールフォームからお願いいたします!

 

 

LINE電話をご希望の方は、

友だち追加をお願い致します飛び出すハート

 

LINE公式アカウントでは、

みなももの気まぐれでカードメッセージやエネルギー画像を配信しております

友だち追加