この人を選んでよかったなと思った瞬間 | 373

373

初めまして✨️373です

1型糖尿病、白血病を患って亡くなった母親の日記を見つけたので生きた証を残したいと、娘のわがままでブログを始めました。

まだまだ模索中ですので、温かい目で
見ていただけると幸いです



昨日の出来事なんですが



一緒にお風呂に入ってる時に


「椅子からおしりはみでてるやん指差し


「お腹の形変になってる指差し


と言われちゃいましたちょっと不満





付き合いたての頃は細い子が好きだった


彼だったんですけど 今はふくよかな


私と付き合ってるせいか私みたいな


体型も嫌いじゃないよと言ってくれますてへぺろ
(ありがとう泣き笑い





けど 生理前のせいか彼がお風呂から


先に上がって 1人でお湯に使ってる時に


『確かに お腹に段出来てるしやばいよな』


って思って何か悲しくなってしまって





「(今太ってるから更に)妊娠したら


体醜くなっちゃうよな…」


って言ってしまったんです悲しい






頭の中でも心の中でも 自分の体に対して


凄く否定的に余計に思ってしまったんですけど






彼が「醜くないよ そんなん思わへん」

「ほんまに?」

「うん」

「そんなん絶対思わへんよ」


こんな会話をしたんです赤ちゃん泣き





生理前で不安定な私が言った言葉を


素敵な言葉で返してくれました悲しい飛び出すハート





結婚するタイミングがもし来て


いつか妊娠することがあった時に


この言葉を思い出したいなと思います赤ちゃんぴえん





今の体型ほんまやばいので笑 


優しい言葉をくれた彼のためにも


ダイエット頑張りますキメてる





とは言ったもののダイエットって苦手なので


彼の出張中は夜ご飯をスムージーに置き換えて


ダイエット頑張ってみますキメてる


効果出たらいいな知らんぷり知らんぷり知らんぷり




とりあえず10日間頑張ろう的な言葉に


惹かれました泣き笑い頑張ります泣き笑い