お母さんの日記 出会い編 ~20~ | 373

373

初めまして✨️373です

1型糖尿病、白血病を患って亡くなった母親の日記を見つけたので生きた証を残したいと、娘のわがままでブログを始めました。

まだまだ模索中ですので、温かい目で
見ていただけると幸いです


少し🔞です🙏


7月5日(水)





7月2日の日𫞂日👨🏻‍🦱君から
「ごはん食べに行こー」ってTELがあって



お好み焼きを食べて車でブラブラしていて
赤池の方まで来たら👨🏻‍🦱君が
「ちょっと休けいして行こ」って言った



なんか私の方も別に強く拒不もせず
🏩に行ってしまいました



2〜3時間くらいTV見たりしゃべったりして…
      ・・・
結局やってしまったんだけど…



なんか👨🏻‍🦱君はとてもやさしかった



あの時というかあの日のことを
思い出すと胸がキュンとなる



だけど手をにぎったこともなくて
kissもしてないのにいきなりだったので
自分がとってもイヤです



さいしょにごはんを食べに行ってから
1ヶ月ちょうどだったんです



だけどこれからが大事ですよね
私 しっかりしなきゃアセアセ




実際の日記


お母さんの残していた日記~始まり~