お母さんの日記 出会い編 ~19~ | 373

373

初めまして✨️373です

1型糖尿病、白血病を患って亡くなった母親の日記を見つけたので生きた証を残したいと、娘のわがままでブログを始めました。

まだまだ模索中ですので、温かい目で
見ていただけると幸いです


6月27日




先週の木𫞂日👨🏻‍🦱君と「鳥将軍」という
居酒屋みたいな所に行ったんだけど



その行く途中車の中で
「サッカーやってたやろー?」って
言われて びっくりしてしまった



一体誰やろ?○○○○の人やろーけど
私がサッカーしてたって知ってる人って
誰や!!って思ってたらなんと…



○○○○の○○○○さんだったんです
「鳥将軍」で友達になったらしいです



2年ぐらいになるって言ってたから
私が○○○○に務めてる時
○○○○さんと👨🏻‍🦱君はもう友達してはったんだ



なんか不思議ですね
それと世間はほんとに狭いなあアセアセ



…👨🏻‍🦱君の友達(同級生)がその店で
👨🏻‍🦱君は彼女(…といったかどうかわからないけど)
と忙しいから…とかなんとか言って



私の名前がでて○○○○に勤めてた私と
同姓同名だ…ってなってそれで
👨🏻‍🦱君もまぢって話が進んできっとそれは
同一人物だ…とかなんとかなったんでしょーね



それで車の中で確かめはったみたいです



久しぶりに○○○○さんとも会いたいなー



話は変わるけど👨🏻‍🦱君がね
東京ディズニーランド行こうって言うんです
泊まる所は友達がいるしそこに泊まったら
いいし…って



だけどそんなこと言われても困るアセアセ



私病気のこと言ってないし、言えへんし
海にも行こうって言われた



お正月に北海道行こうって言われたし
どうしようアセアセ



あ…病気で思い出したんだけど
この間👨🏻‍🦱君に「身体を悪くして○○○○を
やめたんか?」って聞かれた



きっと○○○○さんから聞かはったと
おもうけど👨🏻‍🦱君はどう思ったはるんやろ?



「入院とかしたんか?」って聞いたはった
私どんなふうに言えばいいんですか?





実際の日記です



お母さんの残していた日記~始まり~