心のチカラを信じる❤️ | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ 愛の循環を加速するブログ

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ 愛の循環を加速するブログ

地球を救いに来た宇宙人♡魂の本当の望みを楽しみ生きることを妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、ゼロポイントと繋がって無償の愛に変換しています✨あなたの中には愛しかないんよ全ての源は愛♥️


全ては繋がっている。
過去の苦しみは未来の豊かさに繋がっている。
私はこのブログで、
自分自身のそんな小さな小さな経験や気づきのひとつひとつをお伝えして、
多くの方に、今を元気に生きていただきたいと思い、書いています。


今日は、
「心のチカラを信じる」
というお話を。 合わせて、
「見えないものにお金を使うということ」
も気にしながら、お読み頂けたらと思います。

 
昨夜また、モニターセッションを受けてくださった方からご連絡をいただきました。

発達障害を持つ息子さんの、学習参観だったそうです。
幼稚園の頃のようにハラハラ不安な気持ちじゃなく、昨日の話(オタマメソッドで安心という魂の声を導きだした記事はこちら)を胸に大丈夫!大丈夫!と心にイメージして。

「そしたら、手を上げ発表をしっかりし、サクサクプリントをこなし、係も滞りなくでき。。
ノープロブレムすぎて
こんな参観初めてで…(ToT)」

ですって❣️
元同じ幼稚園ママさんに、頭いんだね、とビックリされ、なんだと思ってたんだ!と(笑)
「大丈夫!安心!
そして真っ直ぐに裏表なく、ずるさなんてほど遠い息子を、誇りに、そして変な言い方でも認めてもらえた気がしてさらに、安心。。な一日でした。
(途中。エアコンの送風音にはまり、戻ってきませんでしたが笑)」
という、
とても嬉しいご報告だったのですデレデレ

私も嬉しくて、感動しました✨

実はこの方、先日の記事にも書きましたが、
近所の子に、息子さんのこと「あたまがおかしい」って言われたんです。

その時私は、そんなこと言う子の母親に対して、
「クソ親!」って感じました。
まぁ確かにそうなんです。
子供って母親の感情をもろに受けて、言葉にしちゃう。しかもピュアだから、表現もストレート!

でも、今回の事にはもう一つの事実があります。

それは、言われた子のお母さん自身が、
発達障害の自分の息子さんのことを認めていない、という事です。
それが、近所の子の言葉を通じて現実化したのです。

ツライけど、お伝えしました。
そしてとても素直に認めてくださいました。
更にそれは、息子さんではなくお母さん自身が、「自分を認めていない」ということなんです。
だから、オタマメソッドで魂の声を導き出そうと動けたんですよね!素晴らしいです✨


魂の声に従うのって、こんなにスゴイこと!
自分だけでなく、周りも嬉しい。豊かさの循環です♡
まさしく心の現実化。
心のチカラが現実を創っている。


「心のチカラ」



この、目に見えないものを意識したこと、
ありますか?



私の場合ですと、
昨夜「心のチカラ」を意識して思い出したのがこちらのカードでした。

{0980C40A-D768-4C90-BFE0-0CD63CC89CD1}

「神戸スピリチャアルヒーラー。ホウホウ先生」
の扱う、ルチルクォーツのペンダントトップを購入した際に、ホウホウ先生が手書きのメッセージカードを入れてくださったものです。

2年位前かな?
とーーーーっても不安で、
とーーーーっても苦しい時で、
その終わりはいつなのか?
終わる時は来るのか?
と、自分のことさえも信じられない時期でした。
でもどっかに「私は大丈夫!」を忘れていなかったから購入した。

その頃、毎日楽しみに「ホウホウ先生の開運ブログ」を読んでいたのです。

「心が現実を創造する源です。
心の力を意識して、
素晴らしいことのために活用しましょう‼︎」

当時は、「心の力かぁ。私の心は苦しくてよく解らないなぁ」って感じだったかな?

今気付いたけど…



どんだけネガティヴだったんだ⁈オイッ‼️



ってちょっと、自分でも引いた…ゲローゲローゲロー

ファンキーさの欠片も無い‼️超、無い‼️

それどころか、
写真のカード右上に写ってる、¥20,000した、
ちっこいルチルクォーツの意味、

「古来から持つ人に金運や財運を招くパワーストーンとして有名です。願望成就の力を秘めるともいわれ、やる気や元気が欲しい方にもお勧めです。
ネガティヴなエネルギーを取り去り、霊的障害への障害を打破し、過去を手放すようにサポートします。又、金色のオーラは、オーラを強力に保護し、邪気や霊、人の恨みや嫉妬の想念から守ります。
情緒面では、暗い雰囲気を和らげ、恐れや不安、恐怖心を軽減します。」


目に見えるルチルクォーツの、
目に見えない意味や効果が重要だったのです!

でも、あの時はこれを信じて動いて来て、
そしてやっとタマオキアヤさんの「いのちのビジネススクール ¥540,000」にたどり着いて、
自分に還って、豊かな心になって、
ホウホウ先生のメッセージの意味がどんなに大切なことだったのかが解って、受けとめるどころか腑に落ちまくって、
今度は私が、「心の力」をお伝えするところにまで来たのですから、
どんなに小さな苦しみも経験も、意味があるってことが解って頂けますよね?(o^^o)


心の力


目に見えないものへの価値観は、人それぞれです。それでいいんだと思います。
でも、目に見えないものが、これだけ現実を創っていることは確かです。
そして目に見えないものを信じるのは、恐怖心を抱きます。でもその恐怖心を抱いたものにこそ、あなたの本当の豊かさが隠れているのです。
私はその恐怖心に向かって進んで来たし、今もなお更に、進んでいます。



あなたの「心の力」と、
あなたの「魂の声」を信じてください。

ファンキーな、心の力を♡


本当の自分に還る。魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッションはこちら


☆6月24日(土) オルゴナイト・ワークショップのご案内はこちら

❤️血流と筋肉・脂肪に働きかける、サンダルフォン・ボディスムーサーの記事はこちら

❤️血流と筋肉・脂肪に働きかける、サンダルフォンボディマッサージクリームを使用したメニューの記事はこちら




⭐️魂友♡聖子さんの、
6月24日(土)
働く女子のマインドフルネス♡セミナー
〜恋愛する余裕がない生活からの脱却〜こちら♡

⭐️魂友♡麻耶さんの、
6月27日(火)
「魂の声を導き出し、自分を知る」ワークショップこちら





南風♡山越美紀プロフィールはこちら
南風♡エステメニュー&受付時間のご案内はこちら
南風エステティクサロンLINE@はこちら