安心❤️の、お知らせ | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️


本日は、エステメニューのお知らせが2つあります✨

『本当の自分に還る。魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッション』
のメニューを追加いたしました❣️

♡2ヶ月間の、LINEまたはメールでのフォロー付き
→1ヶ月にしていましたが、実際の私の変化から見て、2ヶ月フォローさせて頂く方が安心💕

♡1ヶ月以内に1回、対面または電話でのアフターフォローセッション60分付き
→色々な感情や色々なご自分が出てくる中で、軸が自分からブレないように、又は軸を戻すためのセッションがあると安心💕

♡更にその後のセッションは、60分¥8,000にて承ります。またはエステをご利用ください。
→更に軸確認。不安を抱えたままにしない。またはエステで浄化&エネルギーアップをして頂くことで、ご自分を信じ大切にする気持ちを忘れずにいられて安心💕


♡1年以内に南風にてエステをご利用いただいたお客様は、エステ無しの、
3時間 ¥60,000にて、ご利用頂けます。
エステを除いた全てのメニューは同じです。
→価格が安心💕
私は、エステを通してお客様の魂を感じます。
初めてのお客様は申し訳ございませんが、エステの付いた5時間 ¥80,000にて、ご利用くださいますようお願いいたします。


『オタマメソッド、魂の声の導き出しのお手伝い』
について。

南風のエステをご利用いただいたお客様で、
ご自分でオタマメソッドの魂の声の導き出しをしてみたいけれど、できるか心配。または、してみたけれど、よく解らなかったという方は、
私がお手伝いいたしますのでご連絡いただくか、エステの時にお申し付けください。
料金はいただきません。
→行動しよう、または行動してくださったお客様へ、私が得た「魂大好き」っていう豊かさを循環できたら嬉しいし、安心💕






以上です。

これで私も、力まずにできます(o^^o)
ほっんと、熱い人なので(笑)、
できます!やります!全出しします!
って、だいぶ圧力かけていました笑い泣き 
暑苦しかったですか〜?Sorry…


1人でも多くの女性が自分に還り、
自分を信じて、穏やかな至福の中で暮らし、
人生をファンキーに楽しんでいただけたらいいなぁと思っています。


それから。
『本当の自分に還る。魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッション』

絶対、楽しいですよデレデレ

私ね、強くてだいぶ男っぷりのいい人なんです。だから受けとめられるの。
でも、重くならない。だって、中身が少年なので(笑)
最近ホント、そう実感しています。
だからお客様も、ご自分のことを客観的に見始めたら、泣いたり笑ったりすっごく楽しくて、自然と本来の生きる力を取り戻すはずです❣️
そして私、母性が強くて、深い愛があるから、安心してください。
安心して、本当の自分に還ってください(o^^o)




本当の自分に還る。魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッションはこちら


{AE82C642-C152-4823-845A-91BA26BA7670}




☆6月24日(土) オルゴナイト・ワークショップのご案内はこちら

❤️血流と筋肉・脂肪に働きかける、サンダルフォン・ボディスムーサーの記事はこちら

❤️血流と筋肉・脂肪に働きかける、サンダルフォンボディマッサージクリームを使用したメニューの記事はこちら




⭐️魂友♡聖子さんの、
6月24日(土)
働く女子のマインドフルネス♡セミナー
〜恋愛する余裕がない生活からの脱却〜こちら♡

⭐️魂友♡麻耶さんの、
6月27日(火)
「魂の声を導き出し、自分を知る」ワークショップこちら





南風♡山越美紀プロフィールはこちら
南風♡エステメニュー&受付時間のご案内はこちら
南風エステティクサロンLINE@はこちら