さりげにゲツキン | 神戸市会議員 上原みなみ

神戸市会議員 上原みなみ

神戸市会議員2期目の「上原みなみ」がお届けする市政ブログです!



みなみかぜ


肌寒いですね~

夏服が大好きな私も、長袖を選び、パシュミナを巻いて出掛けましたさむい。


私の出演する「さりげにゲツキン」は・・・

最初にニュースが有って、曜日毎のコーナー、お知らせ、視聴者プレゼントのコーナーと続くのですが、

視聴者プレゼントが、まず、応募された方を選び、お葉書やメールなどを読んだら当選ではなく・・・

その後、くろひげ危機一髪に私が剣を刺して、飛び出したらプレゼント当選となるのです当選



みなみかぜ


だから・・・

なかなか当たらず苦笑い


プレゼントはどんどんキャリーオーバーで増えていくのですよ~えー



みなみかぜ

今日の衣装は、こんな感じでしたぁ~薔薇むらさき